FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小川真奈、初ソロライヴで垣間見せた電卓への深い愛情 を取り上げてみました。

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
本日は人気のJ-POPに関して、小川真奈、初ソロライヴで垣間見せた電卓への深い愛情 を取り上げてみました。のはなしです。

☆★☆

小川真奈、初ソロライヴで垣間見せた電卓への深い愛情
BARKS 9月15日(水)8時29分配信

小川真奈

小川真奈のシークレット1stソロライヴが9月11日、渋谷のクラブ・WOMBにて開催された。

◆小川真奈 画像@2010.09.11<1stソロライヴ WOMB>

今回のライヴは、小川真奈の1stアルバム『(1)ティーネイジブルース』のリリースを記念して、購入者の中から150名のファンを招待。普段はキャナァーリ倶楽部で活躍している彼女にとっては、ほかのメンバーが登場しない初めてのソロライヴとなった。

抜群の歌唱力を誇る小川真奈。ライヴは、そんな彼女の歌唱力を聴かせる「大空に向かって」のアカペラからスタート。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000115-bark-musi

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
サア、ぼちぼちいきましょう。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、現金化・法人名義カード現金化・オンライン決済、またクレジットカードの現金化・徳島県クレジットカードの現金化・香川県など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、ショッピング枠の現金化・徳島県ショッピング枠の現金化・香川県、またクレジットカードの現金化・中目黒クレジットカードの現金化・津田沼なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。