スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が生まれた年に何があったかをストーリー風に紹介してくれる「What happened in my birth year?」 ・・さすがかも・・・

今日もいい話題を探しましょう。
ちょっと時間があるので書き込みです。
ヘッドラインに関して、自分が生まれた年に何があったかをストーリー風に紹介してくれる「What happened in my birth year?」 ・・さすがかも・・・について調べてみました。

☆★☆

自分が生まれた年に何があったかをストーリー風に紹介してくれる「What happened in my birth year?」
japan.internet.com 9月16日(木)9時1分配信

よくあるコンテンツではあるが、見せ方がうまかったのでご紹介。

What happened in my birth year? では、あなたが生まれた年に何があったかをストーリー風に見せてくれる。

使い方は簡単で、生まれた年を入れて「?」ボタンをクリックするだけだ。

するとカウントダウンが始まり、ゆっくりと文章がタイプされはじめ、関連する画像などが現れる。

音が出るわけではないが、目の前で物語が語られるようでなんとも雰囲気がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000000-inet-inet

★☆★



さてさて、良いあんばいに仕上がりました。
これからも、応援してください!
さようなら!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、ショッピング枠の現金化・三郷ショッピング枠の現金化・四ッ谷、また神奈川県でのクレジットカードショッピング枠現金化静岡県でのクレジットカードショッピング枠現金化など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。