FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舘ひろし大願成就!40年の喫煙歴に終止符 について書いてます。

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
刺激が強いかそうでもないか・・・
今日は芸能界のニュースから、舘ひろし大願成就!40年の喫煙歴に終止符 について書いてます。について書いてみました。

☆★☆

舘ひろし大願成就!40年の喫煙歴に終止符
サンケイスポーツ 9月16日(木)7時52分配信

俳優、舘ひろし(60)が15日、東京・大手町のメトロスクエアで行われた禁煙イベント「タバコ増税直前!“禁煙大声”コンテスト」に登場した。

今年1月14日から40年の喫煙歴に終止符を打ち、CMキャラクターを務める製薬会社「ファイザー」の禁煙治療キャンペーンに取り組んできた舘は禁煙だるまに目入れをして“卒煙”をアピール。禁煙への思いを出場者が叫ぶ大声コンテストの審査員長として見本を示し、「禁煙成功やったぞ!!」とクールな雄たけびをあげ、オフィス街のOLをメロメロにさせた。

「私はお金で買えないものを手に入れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000033-sanspo-ent

★☆★



こんな感じで終了になります。
今後もごひいきに!
チャオ!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ショッピング枠の現金化・早稲田ショッピング枠の現金化・大宮、また島根県でのクレジットカードショッピング枠現金化福岡県でのクレジットカードショッピング枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。