FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉本彩「1対1の関係じゃなくてもいい」 の話題をクリックしました。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
見方によっては、ですね?
今日は芸能界のニュースから、杉本彩「1対1の関係じゃなくてもいい」 の話題をクリックしました。について書いてみました。

☆★☆

杉本彩「1対1の関係じゃなくてもいい」
サンケイスポーツ 9月16日(木)7時52分配信

女優の杉本彩(42)が15日、タレント、友近(37)、モデル、道端カレン(31)と、米ドラマ「リップスティック・ジャングル」のDVD-BOX発売記念トークショーを都内のポニーキャニオンで行った。恋愛話に花を咲かせ、道端が「浮気はムリ」と話すと、杉本は「責任を持って誠実に付き合えば、1対1の関係じゃなくてもいい」と大人の意見。友近は「今は恋愛対象の人がいない」と寂しがっていた。

【関連記事】

杉本彩“飛び出すボディー”初3D上映

杉本彩、パチスロもダーリンもフィーバー中

杉本彩“飛び出すボディー”に自信たっぷり

杉本彩、青田にエール「縛られることない」

恋愛講師・杉本彩“車内恋愛”をオススメ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000043-sanspo-ent

★☆★



これで終わりです。
ひきつづき、よろしくね。
では、では。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ショッピング枠の現金化・大塚ショッピング枠の現金化・池袋、また山口県でのクレジットカードショッピング枠現金化高知県でのクレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、や、また・なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。