スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売りたくないモノを売りに出せる「NotForSaleNow」 について

喜びも悲しみも幾年月・・・
仕事の合間に書いてます(汗)
本日はヘッドラインに関して、売りたくないモノを売りに出せる「NotForSaleNow」 についてのはなしです。

☆★☆

売りたくないモノを売りに出せる「NotForSaleNow」
japan.internet.com 9月17日(金)9時1分配信

なんというあまのじゃく的サイト!

NotForSaleNow はいわゆるオークションサイトなのだが、「売りたくないモノを出してね」というのが変わっている。

そうして売りに出された「売りたくないモノ」にはもちろん値段がついて、その値段次第で売ってもいいし、売らなくてもいい、という仕組みになっている。

つまりやっていることは普通のオークションだが、「売りたい!」ではなくて「売りたくない!」という心理から始まる点がユニークだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000000-inet-inet

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
応援よろしくです。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、東京都の転入届転出届転居届神奈川県の転入届転出届転居届、またlascorpionsfootball.comloneeaglepagosa.comなどといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近ではレーザーの視力回復予約相談視力回復手術のレーシック検査、またレーザー視力回復手術の予約相談視力回復術の検査なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。