FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKBステージにおニャン子乱入!について

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
芸能界のニュースに関して、AKBステージにおニャン子乱入!についてについて調べてみました。

☆★☆

AKBステージにおニャン子乱入!
サンケイスポーツ 9月17日(金)7時52分配信

芸能事務所、プロダクション尾木に所属するAKB48のメンバーによるライブイベント「Team Ogi祭り」が16日、東京・SHIBUYA-AXで行われ、1400人を動員した。

AKB48のユニット、ノースリーブスらが登場する中、おニャン子クラブのメンバーだった生稲晃子(42)と城之内早苗(42)がゲスト出演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000046-sanspo-ent

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
よかったよかった!


世界の経済情勢が最近激変してきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、奈良県の転入届転出届転居届和歌山県の転入届転出届転居届、またcosmeticdentist-la.comexprinting.comなどといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではレーシック不正乱視の資料請求乱視レーシックの予約相談、またレーシック裸眼視力0.01の資料請求乱視矯正手術の予約相談なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。