FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「学研の科学」が親子向けWeb講座で復活 をどう思います?

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
今日のお話はこれに決定。
今日はヘッドラインから、「学研の科学」が親子向けWeb講座で復活 をどう思います?について書いてみました。

☆★☆

「学研の科学」が親子向けWeb講座で復活
ITmedia News 9月18日(土)1時19分配信

3月に休刊した学研の「科学」を基にしたネット講座がスタート

NTTナレッジ・スクウェアと学研ホールディングスは、学研の学習誌「科学」を基にしたネット講座を、9月28日から始める。Web講座と実験キットのセットで、価格は6レッスン1万5750円。小学生の親子向け。

科学シリーズで好評だった実験を、ネット上で親子向けに解説。科学シリーズ編集長で、テレビ番組でも人気の湯本博文さんが映像で解説する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000005-zdn_n-inet

★☆★



明日はどんな話題があるのか、楽しみです。
こんな感じですすめたいと思います。
めでたし!めでたし!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、レーザー視力矯正手術の予約相談視力回復エキシマレーザー角膜屈折矯正手術の検査、またレーザー視力手術の予約相談視力回復スポーツの検査など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、レーザー治療の予約相談視力回復レーシックの検査、またレーザー治療眼科の予約相談視力回復の眼科検査なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。