FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dirty Old Men、力強く前に進む『somewhere』リリースインタビュー<後編> について書いてます。

今日の話題は?
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
今日は人気のJ-POPから、Dirty Old Men、力強く前に進む『somewhere』リリースインタビュー<後編> について書いてます。について書いてみました。

☆★☆

Dirty Old Men、力強く前に進む『somewhere』リリースインタビュー<後編>
BARKS 9月18日(土)0時12分配信

Dirty Old Men

ネクストブレイク・バンドの筆頭に挙げられ、熱い視線を浴びているDirty Old Menがミニアルバム『somewhere』を9月15日にリリース。「前に進もう」という意味を込めたタイトルを持つ今作は、5曲の中で「喜怒哀楽」全ての感情の物語が展開される作品になっている。彼らの肉声を聞くべく敢行したインタビューの後編を紹介しよう。

――音楽は空気で見えないものだから、何かを伝えるには、例えリスナーに見えていないレコーディングの現場でも、手を抜かずに熱いパフォーマンスで表現したいという気持ちの現れですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000107-bark-musi

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
今後もごひいきに!
チャオ!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、品川近視の相談質問レーシック危険性の予約相談、また品川近視レーシックの相談質問レーシック期待不安の予約相談など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、品川近視眼科の相談質問レーシック強度近視の予約相談、また品川近視矯正の相談質問レーシック強度近視の予約相談なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。