FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小松政夫、月収100万円を捨てて付き人になった植木等さんとの感動爆笑エピソード披露! ってさあ、ホント?

取れたて情報ですよ。
刺激が強いかそうでもないか・・・
今日は芸能界のニュースから、小松政夫、月収100万円を捨てて付き人になった植木等さんとの感動爆笑エピソード披露! ってさあ、ホント?について書いてみました。

☆★☆

小松政夫、月収100万円を捨てて付き人になった植木等さんとの感動爆笑エピソード披露!
シネマトゥデイ 9月19日(日)14時0分配信

植木等さんとの感動のエピソード披露する小松政夫

東京・浅草中映劇場で18日、今年結成55周年を迎えるクレージーキャッツの関連映画3本が上映された。この上映会は、現在開催中の「第3回したまちコメディ映画祭in台東」の特集プログラムで、クレイジーキャッツの大ファンである高田文夫がプロデュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000005-flix-movi

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
こんな感じですすめたいと思います。
これからの方向性がいまいち?


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、品川近視矯正クリニック相談質問レーシック近視予約相談、また品川近視検査相談質問レーシック近視矯正予約相談など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では品川近視手術相談質問レーシック近視矯正手術予約相談、また神奈川クリニック相談質問レーシック近視手術予約相談なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。