スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D☆DATE新メンバー「芸能界のイチロー目指す」 を取り上げてみました。

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
今日は芸能界のニュースから、D☆DATE新メンバー「芸能界のイチロー目指す」 を取り上げてみました。について書いてみました。

☆★☆

D☆DATE新メンバー「芸能界のイチロー目指す」
スポーツ報知 9月20日(月)8時0分配信

18人組の若手俳優集団「D―BOYS」の五十嵐隼士(24)ら選抜メンバーによるスペシャルユニット「D☆DATE」(ディー・デイト)の最後の1枠をかけた一般オーディションの最終選考が19日、都内で行われ、約3万人の中から堀井新太さん(18)が選ばれた。軟式高校野球都大会準優勝などの経歴を持つスポーツ万能。「芸能界のイチローを目指します!」と目標を掲げた。

女性アイドルグループが乱立する中、新しい男性グループが誕生した。五十嵐、瀬戸康史(22)ら、すでに活躍する4人に加え、この日、一般公募で選ばれた新星の堀井さんが新加入。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000034-sph-ent

★☆★



ながながと、どうもすいません。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
ありがとうございました。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、近視レーシックの資料請求近視レーザー治療の検査、また近視レーシック手術の資料請求近視レーザーの手術検査などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、近視回復手術の資料請求近視レーシックの検査、また近視矯正の資料請求近視レーシックの手術検査なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。