スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“福山龍馬”暗殺犯は誰もが知る大物俳優? 鈴木圭CP思惑明かす について

いろいろありますね、今日は。
後味が悪いのは避けたいのですが。
本日は芸能界のニュースに関して、“福山龍馬”暗殺犯は誰もが知る大物俳優? 鈴木圭CP思惑明かす についてのはなしです。

☆★☆

“福山龍馬”暗殺犯は誰もが知る大物俳優? 鈴木圭CP思惑明かす
オリコン 9月20日(月)8時0分配信

“何”が龍馬を殺したのか?…『龍馬伝』第4部突入

“福山龍馬”暗殺の瞬間が刻一刻と迫っている…。福山雅治主演のNHK大河ドラマ『龍馬伝』の第4部突入(9月26日放送回より)を前に、鈴木圭チーフプロデューサーがこのほど、インタビューに応じて見所を語った。大政奉還を目指して動く龍馬の命を狙う者がさらに増えていくなか「“何”が龍馬を殺したのか?」が第4部のコンセプト。暗殺犯においては、様々な人物に動機を持たせてミステリー色を強めるなか、鈴木氏は「龍馬伝らしいキャスティングを貫きたい」と、誰もがその名を知るであろう大物俳優をゲスト出演させる思惑を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000004-oric-ent

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
さいなら!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、レーシック手術当日の資料請求品川クリニックの予約相談、またレーシック適応検査の資料請求品川レーシックの予約相談など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近ではレーシック白内障の資料請求品川眼科の予約相談、またレーシック費用の資料請求品川眼科クリニックの予約相談なども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。