FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au初のAndroid端末「IS01」が販売停止 メール不具合で・・さすが!

喜びも悲しみも幾年月・・・
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
ヘッドラインに関して、au初のAndroid端末「IS01」が販売停止 メール不具合で・・さすが!について調べてみました。

☆★☆

au初のAndroid端末「IS01」が販売停止 メール不具合で
ITmedia News 9月20日(月)12時55分配信

3月の記者発表時に撮影したIS01

KDDIは9月17日、初のAndroid端末「IS01」の販売を停止した。アプリケーションの不具合で、メールが正しく送られないことがあると判明したため。

電話帳に登録されている名前や着信したメールアドレスを引用してメールを送る場合、名前にカンマが含まれているとメールが正しく送られないという。

既存ユーザーの「IS NET」(@ezweb.ne.jp)メール送受信を、17日午後7時30分に停止。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000017-zdn_n-inet

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
今後もごひいきに!
よかったよかった!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、lasvegas-hotel-reservationsprintylaw、またスーパーカブ50カスタムの買取り査定GS1150EFの買取り査定など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、Z1000Rの買取り査定Z750LTDの買取り査定、またジョルノDXの買取り査定GTR125の買取り査定といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。