FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「認証情報の悪用」が増加、Verizon Businessが報告 の話題です。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
ヘッドラインに関して、「認証情報の悪用」が増加、Verizon Businessが報告 の話題です。について調べてみました。

☆★☆

「認証情報の悪用」が増加、Verizon Businessが報告
Impress Watch 9月21日(火)9時0分配信

写真:Impress Watch

Verizon Businessは17日、「2010年データ漏えい/侵害調査報告書」に関する記者説明会を開催。調査対応チーム ディレクターのブライアン・サーティン氏がサイバー犯罪の現状を説明した。

同報告書は2009年のデータ漏えい/侵害事例を調査し傾向をまとめたもの。同社が過去6年間に収集したデータのほか、今回は米国シークレットサービス(USSS)のデータを追加し、これまで以上に多角的に洞察されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000009-impress-sci

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
応援よろしくです。
アディヨス?


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、レッツの買取り査定ZZの買取り査定、またスカイウェイブ400の買取り査定ハスラー400の買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、CB1300Superのボルドール買取り査定VTR1000Fの買取り査定、またベネリの買取り査定XJ400Dの買取り査定といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。