FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百恵さんの長男率いるバンド・Peaky SALTが活動休止「その他の事にもチャレンジしたい」・・すごすぎる!

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
人気のJ-POPを調査しました。

☆★☆

百恵さんの長男率いるバンド・Peaky SALTが活動休止「その他の事にもチャレンジしたい」
オリコン 9月20日(月)17時36分配信

三浦友和と元歌手・山口百恵さん夫妻の長男でPeaky SALTのボーカルとギターを務めるユウ (C)ORICON DD inc.

俳優・三浦友和と元歌手・山口百恵さん夫妻の長男ユウがボーカルとギターを務めるロックバンド・Peaky SALT(ピーキーソルト)が20日、公式サイトで活動休止を発表した。「個々のメンバーにおいて、Peaky SALTとしての活動以外にプロデュースやプレイヤーとしての参加等、その他の事にもチャレンジしたいと強く考えましたので、Peaky SALTとしての活動を休止し、音楽家として自身の向上に務めたいと思います」と理由を明かしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000010-oric-musi

★☆★



どうでしたか?
ひきつづき、よろしくね。
では、では。


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、レッツの買取り査定ZZの買取り査定、またスカイウェイブ400の買取り査定ハスラー400の買取り査定など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、CB1300Superのボルドール買取り査定VTR1000Fの買取り査定、またベネリの買取り査定XJ400Dの買取り査定といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。