スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリント・イーストウッド、監督アンジーに太鼓判!「作品が楽しみ」・・すごすぎる!

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
芸能界のニュースに関して、クリント・イーストウッド、監督アンジーに太鼓判!「作品が楽しみ」・・すごすぎる!について調べてみました。

☆★☆

クリント・イーストウッド、監督アンジーに太鼓判!「作品が楽しみ」
Movie Walker 9月21日(火)12時57分配信

アンジーに期待しているよ/[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

クリント・イーストウッドは、アンジェリーナ・ジョリーの監督デビュー作を楽しみにしているそうで、彼女が見事に女優から監督への転身を遂げることを確信しているという。

【写真】『チェンジリング』(08)で女優アンジーと一緒に仕事をしたイーストウッド

アンジーはボスニア・ヘルツェゴビナ紛争を背景にしたラブストーリーを監督することを発表しているが、『チェンジリング』(08)で女優アンジーと一緒に仕事をしたイーストウッドは、彼女の新たな挑戦に期待しているらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000009-mvwalk-movi

★☆★



このごろ、すこぶる体調が上り調子でよい傾向です。
こんな感じですすめたいと思います。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、KLX250の買取り査定KH400の買取り査定、またレッツIIGの買取り査定NS-1の買取り査定などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、CRF150Rの買取り査定バイクの簡単見積り査定、また引越・サービス引越し引越・費用引越しなども注目されるところです。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。