FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤山直美 前川清にうまく調教されました の話題です。

取れたて情報ですよ。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
人気のJ-POPのことです。

☆★☆

藤山直美 前川清にうまく調教されました
デイリースポーツ 9月21日(火)16時3分配信

舞台の製作会見に出席した前川清と藤山直美=大阪・ヒルトンホテル

歌手・前川清と女優・藤山直美が共演する舞台「清&直美」(10月1~25日大阪・松竹座、11月1~24日愛知・御園座、11月30日~12月21日東京・新橋演舞場)の製作発表が21日、大阪市内で行われた。7月15日から9月15日まで全国縦断公演で42都市51公演97ステージを行ってきただけに、すっかり息もピッタリ。藤山は「巡業中、私はボリショイサーカスのトラみたいなもんですから、周りの人は扱いが大変やったと思うんですけど、そこを前川さんがうまいこと“調教”していただきました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000028-dal-ent

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
いつも、いつも、どうもどうも。。
では、では。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、ZX-10Rの買取り査定KZ1000の買取り査定、またBandit400Vの買取り査定GSX400Eの買取り査定など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、CXユーロの買取り査定XELVISの買取り査定、また引越・見積引越し引越・会社引越しといった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。