スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水嶋ヒロ電撃引退!「執筆活動をしたい」小説家転身へ もういいです。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
今日のお題はと・・・
芸能界のニュースのことを書いてみたいです。

☆★☆

水嶋ヒロ電撃引退!「執筆活動をしたい」小説家転身へ
スポーツ報知 9月22日(水)8時0分配信

俳優の水嶋ヒロ(26)が、所属していた芸能プロダクション「研音」を20日付で退社していたことが21日、分かった。「表に出るよりも執筆活動をしたい」と申し入れ、了承された。今後は小説の執筆などに取り組む予定で、このまま芸能界を引退するとみられる。同じ事務所に所属し、2009年2月に結婚したシンガー・ソングライターの絢香(22)は引き続き契約している。

人気イケメン俳優が芸能界を去る。水嶋は所属していた芸能プロダクション「研音」に契約解除を申し入れ、このほど合意に至った。退社の理由は小説家転身。「表に出るよりも執筆活動をしたい」と説明したという。

水嶋は2006年に「仮面ライダーカブト」に主演し一躍、脚光を浴びた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000014-sph-ent

★☆★



このごろ、すこぶる体調が上り調子でよい傾向です。
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
さようなら!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、引越格安引越し見積、また引越格安引越し見積などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、引越格安引越し見積、また引越格安引越し見積なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。