スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笹本玲奈「本当にお友達です」内と交際否定 ・・さすがかも・・・

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
なぜか気になるんで。
笹本玲奈「本当にお友達です」内と交際否定 ・・さすがかも・・・について調査、芸能界のニュースも面白いですよね。

☆★☆

笹本玲奈「本当にお友達です」内と交際否定
スポーツ報知 9月22日(水)8時0分配信

漫画家・一条ゆかりさんの人気コミックを舞台化した「プライド」の製作発表が21日、都内で行われ、出演する女優の笹本玲奈(25)、新妻聖子(29)らが出席した。

ミュージカル界では1、2を誇る人気と実力を持ち、過去ダブルキャストで同じ演目に3度出演したことのある2人だが、意外にも共演は初めて。宿命のライバルを演じることに「原作を読んだときから、(演じるとしたら)私と聖子さんだなと思った」(笹本)、「ライバルというか、同志という関係だけど、共演できてうれしい」と声をそろえた。

また、先ごろ内博貴(24)とのハワイ旅行を報じられた笹本は「本当にお友達ですので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000033-sph-ent

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
ひきつづき、よろしくね。
めでたし!めでたし!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、引越し引越し・見積もり、また引越・引越し・見積もりなどといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では引っ越し・引越し・見積もり、またひっこし・引越し・見積もりなども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。