FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“nano.RIPE”が「花咲くいろは」イメージソングでメジャーデビュー!  ってギャハハ。

面白いと思ってくれるといいんですが・
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
今日は人気のJ-POPから、“nano.RIPE”が「花咲くいろは」イメージソングでメジャーデビュー!  ってギャハハ。について書いてみました。

☆★☆

“nano.RIPE”が「花咲くいろは」イメージソングでメジャーデビュー!
リッスンジャパン 9月22日(水)9時30分配信

nano.RIPE「パトリシア」ジャケット画像

ギターロックバンドとしては異例の年間100本に及ぶライヴツアーをこなし、唯一無二な世界観とアグレッシヴなステージで定評のある“nano.RIPE”のメジャーデビューシングル「パトリシア」が9月22日にリリースされました!

今作には、音源化の声が絶えなかったというライヴではお馴染みのナンバー「パトリシア」をはじめ、新曲「水性キャスト」、新録「夢路」の計3曲を収録。「パトリシア」は、P.A. Worksの10周年記念企画「花咲くいろは」のイメージソングにもなっています!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000000-lisn-musi

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
サア、ぼちぼちいきましょう。
今後の展開が楽しみです。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。一例を上げると、引越し・単身引越し・料金、また引越し・単身引越し・料金などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では引越し・単身引越し・料金、また引越し・単身引越し・料金なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。