スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクシィ、Find Job!を会社分割 「ミクシィ・リクルートメント」に もういいです。

いろいろありますね、今日は。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

ミクシィ、Find Job!を会社分割 「ミクシィ・リクルートメント」に
ITmedia News 9月22日(水)19時50分配信

ミクシィは9月22日、ネット求人広告事業「Find Job!」を来年1月5日付けで会社分割し、新設する「ミクシィ・リクルートメント」に承継させると発表した。

ミクシィ・リクルートメントは、ミクシィの100%子会社となる。社長はミクシィの笠原健治社長が兼任する。

ミクシィはSNS「mixi」に、ミクシィ・リクルートメントはFind Job!に専念し、意思決定を迅速化する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000066-zdn_n-inet

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
めでたし!めでたし!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、富山県のバイク買取石川県のバイク買取、またバイクの買取富山県バイクの買取石川県など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、富山県のバイク査定石川県のバイク査定、またバイクの査定富山県バイクの査定石川県といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。