FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市原隼人、声優初挑戦映画の収録で 「涙してしまいました」 をどう思います?

今日もいい話題を探しましょう。
今日のお題はと・・・
市原隼人、声優初挑戦映画の収録で 「涙してしまいました」 をどう思います?について調査、芸能界のニュースも面白いですよね。

☆★☆

市原隼人、声優初挑戦映画の収録で 「涙してしまいました」
オリコン 9月22日(水)19時56分配信

映画『ガフールの伝説』のチャリティー・イベント試写会に参加した市原隼人 (C)ORICON DD inc.

俳優の市原隼人が22日、米3Dアニメーション映画『ガフールの伝説』の舞台あいさつに出席した。同作の日本語吹替版で、初めて声優を務めた市原は「悩むっていうよりも考えて、全部楽しんでできた」と満足げな笑顔。さらにアフレコ収録を振り返り「ソーレン(主人公)が妹を思って感極まるとき、僕も涙してしまいました」と、涙のエピソードを告白した。

【写真】自身初のアフレコに挑んだ市原

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000010-oric-ent

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
こんな感じですすめたいと思います。
バイバイ!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、徳島県のバイク買取香川県のバイク買取、またバイクの買取徳島県バイクの買取香川県など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、徳島県のバイク査定香川県のバイク査定、またバイクの査定徳島県バイクの査定香川県なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。