FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメの鮮度、10秒で判定…偽装摘発に期待 の話題をクリックしました。

取れたて情報ですよ。
なぜか気になるんで。
本日はヘッドラインに関して、コメの鮮度、10秒で判定…偽装摘発に期待 の話題をクリックしました。のはなしです。

☆★☆

コメの鮮度、10秒で判定…偽装摘発に期待
読売新聞 9月23日(木)12時47分配信

コメの鮮度を識別する装置(山形県農業総合研究センターで)=池谷美帆撮影

山形県農業総合研究センター(山形市)が、コメに紫外線を照射し、鮮度を10秒足らずで識別する装置の開発に成功した。

従来、薬品を使って約1時間もかかった鮮度検査の時間が大幅に短縮される。古米などが混入しても、画像や過去のデータを比較すれば即座に判別できるため、偽装防止などにも期待される。

同センターは、コメが蛍光体であることに着目し、2002年に研究を開始。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00001308-yom-sci

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
期待してください。
よかったよかった!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、神奈川県の車査定新潟県の車査定、また神奈川県の中古車査定新潟県の中古車査定など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、神奈川県の車買取新潟県の車買取、また神奈川県の中古車買取新潟県の中古車買取といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。