FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリスお騒がせ成功!成田空港1泊1万円旅行「また来るわ」 をどう思います?

取れたて情報ですよ。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
今日は芸能界のニュースから、パリスお騒がせ成功!成田空港1泊1万円旅行「また来るわ」 をどう思います?について書いてみました。

☆★☆

パリスお騒がせ成功!成田空港1泊1万円旅行「また来るわ」
スポーツ報知 9月23日(木)8時0分配信

米国でコカイン所持による有罪判決を受けた直後の21日に来日し、成田空港で入国審査が続いていた米タレント、パリス・ヒルトン(29)が22日午後、入国希望を取り下げチャーター機で米へ帰国した。宿泊費1万円程度のホテルにお泊まりし、報道陣から逃げるように裏口から空港へ。今後も入国は厳しいにもかかわらず、最後は「戻ってくるのが楽しみ」とのんきなコメントを残し“お騒がせセレブ”の本領を発揮した。

結局、何をしに日本に来たのか―。“お騒がせセレブ”の代名詞に恥じない?意味不明の来日劇だった。

21日に来日したパリスだが、コカイン所持の有罪判決のため、東京入国管理局が長時間にわたり入国の可否を審査。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000367-sph-ent

★☆★



これからの、変化には目を離せません。
さぁ、がんばるぞっと。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、広島県の車査定山口県の車査定、また広島県の中古車査定山口県の中古車査定など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では広島県の車買取山口県の車買取、また広島県の中古車買取山口県の中古車買取なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。