スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加川明「びっくり」新曲「お嬢様ルンバ」USEN1位 について

おもしろいネタを仕入れましたので。
なぜか気になるんで。
芸能界のニュースをとり上げてみました。

☆★☆

加川明「びっくり」新曲「お嬢様ルンバ」USEN1位
スポーツ報知 9月23日(木)8時0分配信

無名のデビュー32年目歌手・加川明(52)が歌う「お嬢様ルンバ」が、今月8日付のUSENリクエストチャート(総合、演歌)で1位に輝いた。1996年の再デビュー後、全国の酒場を単独行脚してCDを売り歩く苦労人。“中高年の応援歌”への反響に「どうしちゃったの? びっくり」と驚いた。

強烈なサビの歌詞が、全国の酒場を席巻している。「♪ジジンバルンバ♪ビビンバルンバ」。歌い踊るのはデビュー32年目、無名の加川明。「お嬢様ルンバ」は7月21日の発売後、徐々に話題を呼び1か月半かけてUSENリクエストチャート1位に上り詰めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000363-sph-ent

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
いつも、いつも、どうもどうも。。
今後の展開が楽しみです。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、徳島県の車査定香川県の車査定、また徳島県の中古車査定香川県の中古車査定などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、徳島県の車買取香川県の車買取、また徳島県の中古車買取香川県の中古車買取なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。