スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬はるかの巨大分身が新宿駅前に出現・・すごすぎる!

今日の話題は?
今日のお話はこれに決定。
芸能界のニュースのことを書いてみたいです。

☆★☆

綾瀬はるかの巨大分身が新宿駅前に出現
デイリースポーツ 9月23日(木)21時3分配信

女優の綾瀬はるかが23日、東京・JR新宿駅前で行われたパナソニックのデジタルカメラ「LUMIX」のPRイベントに出席した。会場には、しゃがんでカメラを構えるポーズをした綾瀬の高さ10メートルの巨大バルーン人形が出現。あいにくの雨模様の中でそびえ立つビッグな“分身”を見上げながら「あまりにも大きくてビックリしました。スゴイですね」と感嘆の声を漏らした。また、俳優・大沢たかおとの熱愛に関する矢継ぎ早の質問にも笑顔を崩すことなく、ノーリアクションを貫いていた。

【関連記事】

5000人が大阪府庁ジャック!?

綾瀬はるか、堤に“天然”バラされた

大沢たかお、綾瀬はるかとの熱愛報道語らず

岡田氏、辛口のサムライシネマ応援団長

ハセキョー、日本髪も艶やか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000050-dal-ent

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
ひきつづき、よろしくね。
これでおしまいです。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、ディーゼル車買取静岡県ディーゼル車買取愛知県、また事故車買取静岡県事故車買取愛知県など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、現金化オンライン一回払い、また現金化方法・といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。