FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドル・ジュン氏、広末との交際は… もういいです。

取れたて情報ですよ。
刺激が強いかそうでもないか・・・
芸能界のニュースをとり上げてみました。

☆★☆

キャンドル・ジュン氏、広末との交際は…
デイリースポーツ 9月23日(木)16時30分配信

女優・広末涼子との熱愛が報じられたキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏が23日、豊中市内でステージ演出を手がけたチャリティーコンサート会場に姿を見せた。ハット帽に民族衣装のような上下、右耳には大きなサイの角のようなピアスをつけたワイルドな装いで会場入りしたジュン氏は、報道陣に「順調ですか?」と問われると、「すみません、それはちょっと…」と言葉を濁した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000033-dal-ent

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
この程度でご勘弁を!
では。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、ディーゼル車の買取広島県ディーゼル車の買取山口県、また事故車の買取広島県事故車の買取山口県などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、カードでの借り入れ借入れ、また限度額リボ・払いなども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。