FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なっとく、信楽高原鉄道事故から20年、現場で追悼法要

面白いと思ってくれるといいんですが・
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
速報を調査しました。

☆★☆

信楽高原鉄道事故から20年、現場で追悼法要
読売新聞 5月14日(土)11時30分配信

滋賀県甲賀市で1991年、信楽高原鉄道とJR西日本の列車同士が衝突、42人が死亡した事故が14日、発生から丸20年を迎えた。

事故現場で追悼法要が営まれ、遺族ら約300人が犠牲者の冥福を祈った。

安全と事故防止を願うモニュメント「安全の鐘」(高さ30センチ、直径18センチ)が現場の線路脇に設置され、遺族らが鐘を鳴らした。

事故で妻(当時53歳)を亡くした吉崎俊三さん(77)(兵庫県宝塚市)は「二度と事故を繰り返さないよう、企業文化の改革と再発防止に全力を挙げてほしい」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000307-yom-soci

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
これからも、応援してください!
では。


すくないげいのつながりは、今の町村のあたりで相手方に合うことが至極用意でなくなってきています。時には、あまり近距離だとまわりの目がきになる場合もあるでしょう。場所に、同性愛ですゲイ福井などで彼を捜している方も存在する事でしょう。そのほかにゲイ山梨ゲイ長野またホモ福井という単語やホモ山梨ホモ長野また同性愛福井でもサプライズがあるかもしれません。その他に同性愛山梨同性愛長野など良い加減な地帯で比較検討すると納得できる意中の人に出会える機運が増えてくることは無きにしも非ずです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。