FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<サポート情報>石巻中央商店街 東京の有志とイベント ってさあ、ホント?

今回はこれです。
刺激が強いかそうでもないか・・・
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

<サポート情報>石巻中央商店街 東京の有志とイベント
毎日新聞 7月16日(土)20時1分配信

宮城県石巻市中央の石巻中央商店街が、東京の有志と一緒に23日~8月1日、イベント「STAND UP 石巻」を開く。太陽光で湯を沸かすカフェや、使っていない建物の壁を使った映画上映などで被災した商店街を盛り上げる。発起人の一人で、広告代理店ワイデン+ケネディ(東京)の飯田昭雄さん(44)は「地元の人たちが手軽に試せるアイデアを提案していきたい」と話す。

商店街はJR石巻駅から徒歩10分ほど南にある。郊外の大型ショッピングセンターの影響で客足が減っていたところを津波が襲い、ほとんどの店舗で1階が水につかる被害を受けた。

飯田さんの仕事は、写真家やデザイナーを発掘して広告に起用するアートバイヤー。震災後は、楽器やスケートボードなど子どもが楽しめるものを宮城県内の避難所に届けるボランティア活動をしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000076-mai-soci

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
さようなら!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、分割払い分割払い、また分割払い一括見積りなど多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では一括見積り現金化比較、また現金化比較現金化還元率 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。