

宇和島東が2年連続代表へ好発進・・エライことですね!

今日の話題は?
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
今日は速報から、宇和島東が2年連続代表へ好発進・・エライことですね!について書いてみました。

☆★☆

宇和島東が2年連続代表へ好発進
デイリースポーツ 7月17日(日)15時6分配信

「高校野球愛媛大会・1回戦、宇和島東10‐0土居」(17日、坊っちゃん)

宇和島東が土居に圧勝し、2年連続代表へ好発進した。一回、4番・山下太一外野手(3年)、5番・中川源和外野手(2年)の連続適時打で2点先制。三回には8番・山内省吾捕手(2年)が2点適時打。五回に4点、六回にも2点加えてコールド勝ちを決めた。先発の赤松茂樹投手(3年)が5回を2安打無失点。2番手の松下歩投手(3年)も1回を三者凡退で抑えた。

【関連記事】

ガハハ高笑い!木内常総“ラストマジック”快勝発進

日米スカウト熱視線…丸子徹底マークも広陵コールド発進

慶応の76発男・谷田「プロ?なくはない」

全国高校野球地方大会 各地区の結果

坊っちゃん を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000036-dal-base

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
いつも、いつも、どうもどうも。。
さようなら!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、ショッピング枠現金化日立熊本県クレジットカードショッピング枠現金化、また車損害保険切り替え車損害保険入れ替えなど検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近では車損害保険見積車損害保険見積もり、また車損害保険乗り換え一回払い なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

