

白鵬、全勝ターン 調整奏功でV8へ視界良好 をどう思います?

人に話したくなるようなネタってないですかね?
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
今日は速報から、白鵬、全勝ターン 調整奏功でV8へ視界良好 をどう思います?について書いてみました。

☆★☆

白鵬、全勝ターン 調整奏功でV8へ視界良好
産経新聞 7月17日(日)20時26分配信

大相撲名古屋場所8日日(17日、愛知県体育館)白鵬は相撲巧者の安美錦に対し、右のおっつけから巻き替え右差し。安美錦がいなして局面を打開しようとすると、すかさず体を寄せて仰向けに転がした。「今場所は反応が良い。稽古でやってきた理想の相撲が出せている」。取組を振り返る談話に手応えの深さを感じさせる。

ここまでは独自の調整法が功を奏している。東日本大震災の被災地訪問などで忙殺された6月。稽古時間は充分に取れなかったが、「やらない時はやらない。体が欲しがってくる。そうしたら稽古をやればいい」と割り切った。そして番付発表を迎えペースを上げたいところで、今度は右肩に張りが出た。宮城野親方(元幕内竹葉山)によると、出稽古を控えてマッサージを受けるなどして回復に専念した。そのため、場所前の稽古量は決して多くなかった。その中で、「自分の体は自分が一番知っている」と言う白鵬は、自身の稽古の蓄積を信じ、焦らずきっちり仕上げてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000529-san-spo

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
こんな感じですすめたいと思います。
これからの方向性がいまいち?


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、車損害保険買い替え車損害保険2台目、また車損害保険3000cc車損害保険新規など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、車損害保険更新任意保険切り替え、また任意保険切り替え任意保険切り替え なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

