スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム兄が「海の家」監修!目玉は“さっぱり”塩焼きそば をどう思います?

これもまた関心を呼びそうです。
今日のお話はこれに決定。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

キム兄が「海の家」監修!目玉は“さっぱり”塩焼きそば
サンケイスポーツ 7月18日(月)11時18分配信

アイドル集団、AKB48の妹分で、大阪・難波を拠点に活躍するNMB48が、神奈川・湘南の江ノ島にオープンしたタレント、木村祐一(48)プロデュースの海の家で接客業にチャレンジすることが17日、分かった。「

キム兄プロデュースの海の家は、真っ二つに切られたキャデラックが飾られるなどアメリカンな内装。「海から上がって冷えた体に」と牛カルビ丼や、「きむら庵」の人気メニューにレモン風味をプラスした「塩焼きそば 江ノ島バージョン」などが海水浴客の舌を魅了する。塩焼きそばを試食したNMB48の山本彩は「泳いで疲れた後に、さっぱりしていて、あっさりしていておいしいです」と、さっそく“お口”でPRした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000512-sanspo-ent

★☆★



これで終わりです。
やれやれ、やっとです。
よかったよかった!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、任意保険切り替え一回払い、また一回払い一回払いなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では一回払い下取り査定、また下取り査定キャッシング枠 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。