スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<なでしこ世界一>強化のカゲに関係者の地道な努力・・すごすぎる!

いろいろありますね、今日は。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

<なでしこ世界一>強化のカゲに関係者の地道な努力
毎日新聞 7月18日(月)20時26分配信

サッカーの女子W杯ドイツ大会で初優勝した日本の強化は、一朝一夕には進まなかった。企業チームの撤退など逆風を受けながらも、地道な活動を続けた関係者の努力の成果もあった。

◇海外移籍を後押し

「びっくりした。そんなことまで困っているのかと。彼女たちの犠牲で代表チームが成り立っていると思った」。日本協会の川淵三郎名誉会長はしみじみと振り返る。03年W杯当時、選手を集めて要望を募ると、長い沈黙の後に一人の選手が意を決したように「代表合宿の旅費を前払いしてほしい」と発言したからだ。

日本協会は04年、代表の認知度を高めようと愛称を公募。清楚(せいそ)な日本女性の代名詞である「大和なでしこ」にちなんで「なでしこジャパン」と命名した。10年度には「海外強化指定制度」を新設。支度金20万円と活動期間1日あたり1万円の滞在費を支給し、選手の海外活動を後押しした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000061-mai-socc

★☆★



このごろ、すこぶる体調が上り調子でよい傾向です。
今後もごひいきに!
チャオ!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、ショッピング枠現金化宮崎県クレジットカード現金化八丁堀、またショッピング枠現金化八丁堀宮崎県クレジットカードショッピング枠現金化 など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。