

<南シナ海問題>中国外務次官、野田首相を批判人一倍いいんです×○×○×

ぼちぼちいろいろありますねって、どうして?
最近はこういうスクープにしたんです。
速報ってあらすじを書いてみたんですよ・・・

☆★☆

<南シナ海問題>中国外務次官、野田首相を批判
毎日新聞 10月11日(火)11時25分配信

中国の崔天凱外務次官は10日、野田佳彦首相とフィリピンのアキノ大統領が先月に南シナ海の「航行の自由」を巡って連携を強化することを決めたことについて「日本は何が真の国益となるのか考えるべきだ」と批判した。中国中央人民放送(電子版)が伝えた。

国内外のメディアと会見した崔次官は「南シナ海の領土と海洋を巡る争いは以前から存在している。明らかにあおる人がおり、地域の安定を望まない人がいる」と不快感を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000019-mai-cn

★☆★

ここまで・・・・・・・・よみ進めていただき冥利につきます。
まーまー、えっちらおっちらいったのです。
めでたし!めでたし!


今日の養い
昨日のおぼえ
昨日の覚え
きのうの独学
いまの浅智
いまのマスター
いまの学習
いまの見分け
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

