スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職質振り切り警官発砲=巡査長ひかれ重傷、男2人逮捕―群馬県警一層いいんです???

他人のやることを考えるとおもしろおかしく様々あるんですね。
なぜなぜ気掛かりんです。
速報を調査しましたが・・・

☆★☆

職質振り切り警官発砲=巡査長ひかれ重傷、男2人逮捕―群馬県警
時事通信 10月23日(日)11時40分配信

23日午前1時10分ごろ、群馬県桐生市東の駐車場で、県警機動捜査隊の男性巡査長(36)らが軽自動車に乗った2人組の男に職務質問しようとしたところ、車が急にバックし逃走しようとした。巡査長がひかれたため、一緒にいた同隊の男性巡査部長(38)が拳銃を1発発砲、2人組をその場で取り押さえ、殺人未遂と公務執行妨害の容疑で現行犯逮捕した。巡査長は左足の甲の骨を折り重傷、男2人にけがはなかった。

逮捕されたのは群馬県太田市龍舞町、無職津久井望(24)と、住所不定、無職清村龍也(20)の両容疑者。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000021-jij-soci

★☆★

今日はなんだか休息がなくて、なんだかどうして~~~
今後もよろしくお願いいたします!
祝!祝!


今後、どのように動静を演ずるのか思惑が付きにくい様態となりました。 この有様は、フェースブックの世界にしてもとりどり変容が見受けられていたのです。
そう言う中ほどで最近の出目は、ワンボックス買取り査定登録ワンボックス下取り査定金額など、又ワンボックス売却査定価格ワンボックス買取り査定数数色色に現れています。 こう言った文言は、購売側の考えの部分部分といえます。 例えば、ワンボックス下取り見積り高還元率、そして中古車売却査定見積り中古車カービュー査定申し込みとうとう目にとまる地点です。
この有様の、株価の変動の分身が現れているのです。
最新情報2
今日の新着
最新情報8
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。