

米財政赤字削減協議の特別委 残り1カ月で難航益々やっぱり!!!

ここのところの特報ってどうですか。
今の宿題はと???
いちばんは速報や、米財政赤字削減協議の特別委 残り1カ月で難航益々やっぱり!!! をメモしてみますね。

☆★☆

米財政赤字削減協議の特別委 残り1カ月で難航
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

【ワシントン=柿内公輔】米財政赤字の削減をめぐる超党派の特別委員会の協議が難航している。増税を主張する与党民主党と、社会保障改革を訴える野党共和党が対立。赤字削減策の取りまとめ期限が1カ月後に迫る中、関係者の焦りの色も濃くなってきた。

「数ある障害を克服できるのか、私としてもまったく見込みが立たない」

特別委のバンホーレン下院議員(民主)は今月14日の講演で、審議の難航をあからさまに打ち明けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000085-san-int

★☆★

昨日の昼も今週もで、長編でも~おっぱっぴー!
とりあえず、がんばるぞっと。
今後の予報が見えると、ぼろもうけ!


経済の変化が過多になってきている様相です。 こう言う、SNSの媒体であっても種々見所が正面化していました。
れいを書くと中古車買取り査定登録というワードや中古車下取り査定金額、又中古車売却査定価格自動車保険見積もり数数と言う感じの調べ方が出てきます。 こうした熟語は、買い入れ側目線のセクションといえます。 その他に、自動車保険見積もりと言うワードや自動車保険見積もりなど、さらに自動車保険見積もり高還元率等等の前兆も有ります。
あんな、経済状況の動揺の細かい部分が表面化して来ています。
最新情報5
いきいき健康
最新情報2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

