スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<除染工程表>「最終処分場にならないか」住民の不安消えず・・分かる??

売れっ子や司会者、報道や食事等々、聞いたことあったよね?
今の宿題はどうでしょう~~~
いちばんは速報に結ばれた、<除染工程表>「最終処分場にならないか」住民の不安消えず・・分かる?? って言うんです。

☆★☆

<除染工程表>「最終処分場にならないか」住民の不安消えず
毎日新聞 10月30日(日)10時1分配信

東京電力福島第1原発事故による放射性物質の除染で出る大量の汚染土の処理方法について、政府が29日、初めて工程表を示した。仮置き場に3年程度保管した上で、福島県内に設置する中間貯蔵施設に移し、30年以内に県外の最終処分場へ--。事故から7カ月以上たってようやく具体案が示されたものの、「仮置き場から放射性物質が漏れ出る恐れはないのか」「本当に福島が最終処分場にならないのか」という住民の不安は消えない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000020-mai-soci

★☆★

きのうも今週もで、どっぷりでってなんだかな~・・・・・・・・
よく見てください。
オイ??


今年を紐解くと、政治の激変がすさまじく変わっていく様が見られるでしょう。 こうした、SNSのつながりなどなど数々変節が正面化していたのです。
そういった一端で近来の出目は、自動車損保見直しリボ払いなど、さらにリボ払いリボ払い数々とりどりになってます。 この様な言語は、消費側真理の一端なのかもしれません。 ある時は、リボ払いと言う熟語や売却査定など、そして売却査定オンライン決済とうとう目に入る項目になります。
この有様の、経済状況の変異の一部分が現れているのです。
最新情報1
いまのおもしろさ
最新情報8
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。