スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

張がタイトル防衛=囲碁棋聖戦をどうする考えます?

こういったものも注目だしあれらも良いと言うなかから抜き出して決したというのは?
気持ちの取替えにと考えているんですか・・・・・・・・
速報の状態なんて状態です。

☆★☆

張がタイトル防衛=囲碁棋聖戦
時事通信 3月15日(木)20時2分配信

囲碁の張栩2冠(棋聖、王座)に高尾紳路九段が挑戦する第36期棋聖戦7番勝負の最終局が、14日から甲府市の常磐ホテルで打たれ、15日午後7時、281手で黒番の張が中押し勝ち、4勝3敗でタイトルを防衛した。張の棋聖位は3期連続。持ち時間各8時間のうち、残りは張8分、高尾2分。

【関連記事】

高尾が勝ち、最終局へ=囲碁棋聖戦

井山が先勝=囲碁十段戦

張が3勝目=囲碁棋聖戦

月刊「囲碁」が休刊へ

朝日新聞記者を逮捕=覚せい剤使用容疑で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000167-jij-soci

★☆★

くーっと。よろよろと。
よく読んであわてずに?
ほいほい○×○


景気の上がり下がりで末端の労働者は、時代に翻弄されています。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードのクレカ現金化など、また現金クレカなどの単語でのネット検索回数が増えています。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?そんな状況の現れか、カードのクレカショッピング枠現金化などと検索は多様性を含んできています。まれに急に資金が必要になってカードのショッピング枠ポイントを考慮する場合もあるでしょう。その際、個人情報の漏えいや、悪質な金融業者のトラブル等どうなんだろう?心配すればきりがありません。青森県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。なお、忙しくて店に行く時間がない場合や岩手県クレカ現金化が気になる人などは?この点、来店不要でネットでの申し込みで、即日20分以内の振込も可能というところがほとんどです。クレカ現金化など、また愛媛県クレカ現金化を考える場合や始めての申し込みのときなど、業者選びのポイントとなります。
最近の話題
今日はなに?
今日のトピック
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。